設置店様 サポートページ お問い合わせいただき誠にありがとうございます。設備を設置していただいている店舗の方に向けたサポートページです。まずは下部よりよくある質問をご確認いただき、各窓口までお問い合わせください。 よくある質問 まずはこちらから ご確認ください。 CLICK 設備の故障 バッテリーの不足 故障はこちらから CLICK 設備の追加 設備の追加・紹介はこちらから CLICK 設備の撤去申し込み 設備の撤去は こちらから CLICK 不具合の報告 設備・バッテリー 不具合のご報告 CLICK その他お問い合わせ 選択肢にない方は こちら CLICK Q&A よくある質問 Q.バッテリーを入れてもランプがつかないA.ランプがつかないのはバッテリーが充電中であり貸し出しができない状態となります。2,3日経ってもランプがつかないようでしたらカスタマーサポートまでご連絡ください。 Q.バッテリーを入れる向きがわからないA.「PowerNow」の文字が見えるように差し込んでください。前後の向きの指定はありません。 Q.コンセントに差すだけでいいの?A.スロットが4個の設備はコンセントに差し込んでいただくだけでレンタルが可能になります。 スロットが8もしくは16個のものはコンセントにつないだ後、背面のスイッチをオンにし ていただきますとレンタルが可能になります。 Q.お金払わなきゃいけないの?A.いいえ、設置料金は一切いただきません。 コンセントにつなぐ必要があるので月数十円の電気代のみご負担となります。 Q.バッテリーが差し込めないA.少し押し込んでいただき、それでも入らない場合はお問い合わせください。 設備を交換させていただきます。 Q.バッテリーが全部なくなってしまったA.返却しにくる方がいらっしゃるのをお待ちいただくか、電話もしくはメールにてお問い合わせください。無償で補充いたします。 Q.スロットがいっぱいで返せないお客さんがいるA.弊社にお問い合わせください。バックグラウンドシステムでバッテリーを排出し返却口を増やします。排出したバッテリーは店舗で保管していただき、スロットに余裕のある時に挿入していただけます。 Q.置く場所はどこでもいい?A.はい、基本的にはどこでも構いません。雨に濡れない場所、ユーザーの方が立ち入れる場所にお願いいたします。 Q.置くとどういうメリットがあるの?A.バッテリーをレンタル、返却するお客様が来店する集客効果が期待できます Q.店舗にチラシや販促物を貼りたいA.もちろん可能です! お問い合わせいただきましたらこちらから販促用のチラシもしくは販促物を提供させていただきま す。 Q.Wi-Fiや有線LANが必要?A.必要ありません。 Q.設置した後何をしたらいい?A.基本的には電源をつけて置いていただくだけで構いません。 ただしバッテリーがなくなった、返却口が1つもないなどの際は弊社にご連絡ください。 バッテリーがなくなった際にはこちらから郵送いたしますので店舗の方に挿入していただきます。 営業時間中はコンセントを差して電源を付けることもお願いしています。 Q.アプリ内マップにある店舗写真を変えたいA.弊社にお問い合わせください。 変更したい写真をお送りいただければ変更が可能です。